すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

上野公園で手ぶらイタリアンBBQ! グリーンパーク【Le quattro stagioni】

結構前ですが、上野公園内にあるカフェ「Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)」のテラス席で手ぶらイタリアンBBQをしてきました!初めてのグランピングスタイル&イタリアンBBQで不安だったんですが、めちゃくちゃ楽しくて、その後しばらく家の焼肉でイタリアン風にハマりましたw上野公園内にあって、ちょっと人目が気になりますがw落ち着けます♡冬は少しつらいかもですが、リーズナブルなお値段でグランピングスタイルが楽しめるのでまじでおすすめです!

 

じゅわ〜^^

ちなみに、イタリアンレストランなので今回のイタリアンBBQ以外にも普通にイタリアンが楽しめます。

 

Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)の所在地

「レ クアトロ スタジオー二」は、上野公園内のグリーンパークという建物の1階にあります。2階は別のカフェになってます。

京成上野駅上野の森美術館側にあります。

Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)への行き方

JR上野駅から徒歩3分

京成上野駅から2分

 

Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)の営業時間

11:00~20:00(ドリンクラストオーダーは19:30、フードラストオーダーは19:00となってます)

 

Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)の魅力

テラス席でのグランピングスタイルBBQ、さいこうでした〜♡

 

グランピングスタイルと謳っているだけあって、めちゃくちゃおしゃれ〜。

なのにがっつりお肉!野菜もがっつり&フォカッチャ、デザートまでついてかなりお腹いっぱいになりました!

野菜はあらかじめ火を通してあって結構すぐ焼けるのでノーストレス♡しっかりおいしかったです。

 

イタリアンBBQってどんなのか不安だったのですが、焼いたお肉や野菜にトマトソースやマスタードをつけて食べる感じでした。まじで激うまだった♡

とくにこのどでか豚バラ、鳥、ソーセージがさいこう...!

 

この

最高の焼き加減ソーセージよ...!

 

正直ちょっと牛肉は硬かったんですが、その他のお肉が最高においしかったのでぜんぜん許せます。他のメニューも超おいしかったし。

 

しかも、無料でドリンク1杯&デザートまでついて3200円でした。安!

手ぶらでバーベキューできて、昼間っからシャンパン飲んで幸せでした〜♡

今はちょっと値上がっちゃったりメニューが少し違いますが、オズモールから予約するとスムーズでした。^^やっぱオズモールはハズレ無し...!

 

Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)の公式サイト

q-stagioni.net

 

オズモールのページ

オズモールのページが予約しやすくておすすめです♡

www.ozmall.co.jp

 

Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)の住所と電話番号

住所は

東京都台東区上野公園1-59 グリーンパーク1F

 

電話番号は

050-5456-8669

 

まとめ

というわけで、上野公園内にあるカフェ「Le quattro stagioni(レ クアトロ スタジオー二)」のテラス席でさいこーな手ぶらイタリアンBBQをしてきましたーという話でした!東京のレストランでこんなに気軽にグランピング風バーベキューが食べれるなんて驚きでした!機会があったらまた行ってみたいです。

 

こちらもおすすめ

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com