すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

上野マルイのおしゃれフードコートのハンバーガーが激うま!【薪焼きグリル2910/グー・フードホール】

上野マルイの9階にあるおしゃれフードコート「グー・フードホール」で、「薪焼きグリル2910」さんの薪焼きハンバーガーを食べてきました!

フードコートといえば機能性重視なとこが多いですが、上野マルイのフードコートはキャンプやグランピングちっくでめちゃくちゃおしゃれでした!

 

肝心の店内の写真を忘れたのでぐるなびさんの画像を拝借...

引用元:GOO FOOD HALL (グー・フードホール)上野マルイ店(上野/ハンバーグ) - 楽天ぐるなび

 

屋内だけどおしゃれアウトドア気分を楽しめて、かつごはんもすごくおいしかったです!

 

薪焼きグリル2910の所在地

上野のマルイの9階にあるフードコート「グー・フードホール」内にあります。

上野駅の近くなので上野公園や上野動物園帰りなどにおすすめ!

 

上野マルイへの行き方

JR中央口改札から徒歩3分(190m)

地下鉄銀座線 上野駅徒歩1分

地下鉄日比谷線 上野駅 徒歩1分

 

グー・フードホールの営業時間

・11時〜21時

 

薪焼きグリル2910の魅力

「薪焼き」と謳っているだけあって、すっごく薪のいい香りがします!

正直おいしいハンバーガーはいろいろ食べたことありますが、ここまで薪のいい香りが漂っているのは初です!フードコートの雰囲気も相まってすごくアウトドア気分♡

牛100%・薪焼グルメバーガー。

パンも野菜もポテトもぜんぶおいしかったけど、とくにお肉がめちゃくちゃおいしかった...!!!さすが薪焼き!

マルイへお買い物に行った際はぜひまた行きたいと思いました!

量の方はしっかりがっつりで大満足でした。

 

グー・フードホールには他に韓国料理のお店とインドカレー、デザート系のお店がありましたが、どのお店もすごくおいしそうでした...!

 

ちなみに、けっこう広い席もあったので大人数でパーティーとかもできそうな感じでした。

 

グー・フードホール公式サイト

www.0101.co.jp

 

グー・フードホールの住所と電話番号

住所は

〒110-0005  東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ9F

 

電話番号は

050-5487-6284

 

まとめ

というわけで、上野マルイの9階にあるおしゃれフードコート「グー・フードホール」で、「薪焼きグリル2910」さんの薪焼きハンバーガーがすっごくおいしかったよ〜という話でした。上野に遊びに行った際はまた行きたいなーと思いました!雰囲気もおしゃれで、フードコートなのにすごく落ち着けました〜^^

 

こちらもおすすめ

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com