すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

【2024】一足先に夏♡スタバで「GOHOBI メロン フラペチーノ」を飲んできた!

あったかい飲み物でも飲もうかな〜と思ってスタバを通りかかったら、メロンフラペチーノが販売開始してるではありませんか!

というわけで、さっそく飲んできました〜♡

2024年の「GOHOBI メロンフラペチーノ」のお値段や販売期間等の詳細情報、食レポ等を書いていきます!

 

2024年スタバ新作「GOHOBI メロン フラペチーノ」のお値段

店内利用でトールサイズのみ、700円でした!

お持ち帰りの場合は687円だそうです。

 

2024年スタバ新作「GOHOBI メロン フラペチーノ」はいつからいつまで?

2024年スタバ新作「GOHOBI メロン フラペチーノ」の販売期間は2024年4月10日(水)〜5月28日(火)までです!ただし、店舗によって材料がなくなり次第終了なので、心配な方は早めに飲みに行くことをおすすめします!

 

2024年スタバ新作「GOHOBI メロン フラペチーノ」味はどんな味?実食レポ

実際にGOHOBIメロンフラペチーノを飲んでみた感想ですが...

メロンおいしすぎる!春気分が一気に夏に飛ばされるくらい夏!!なフラペチーノ!!!でした♡

ていうか普通に夏にも飲みたいw

ちょうどいい甘さで、めちゃくちゃ癒やされる〜♡ひたすら幸せな時間でした...!

 

でも5月で終了なんて悲しすぎる;;普通に7月とかも飲みたい!

 

まあでもゴールデンウィーク中とか5月のちょっと暑い時期に、テラス席とかで飲んだら美味しいだろうなーって思いました♡

私が飲んだのは4月中でちょっと寒い日だったので飲み終わりにちょっと冷えました;;おいしかったからいいんですけどね...。

 

ちなみに、おいしすぎてちまちま飲んでたら、紙ストローがベコベコになって最後めっちゃ飲みづらかったですww

 

販売開始早期に行ったので、私以外のお客さんもみーんなこれ頼んでておもしろかったです^^

 

まとめ

・2024年スタバ新作「GOHOBI メロン フラペチーノ」の販売期間は2024年4月10日(水)〜5月28日(火)まで

・なくなり次第終了なのでできるだけお早めに

・めちゃくちゃメロン!夏!うま!!でもちょっと寒かったwでした♡

 

というわけで、一足先に夏を感じたい方はお早めに〜!

 

こちらもおすすめ

slothblooog.hatenablog.com

 

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com