すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

「不二家ネクター」のジェラートアイスが激うま♡桃好きは絶対買うべし!

最近暑いし、なんかおいしそうなアイス売ってないかな〜とアイスコーナーを徘徊していたら、なんともおいしそうなアイスを発見。

不二家ネクターのアイス!しかもジェラートとか絶対おいしいやーつ!しかも、国産白桃ピューレ36%は期待大。

飲み物の方のネクターが大好物なので、これは間違いない!と思い購入してみました。ちなみに、桃も大好物です^^

 

不二家ネクタージェラートアイスはどこに売っている?

セブンイレブンで売っています。

 

不二家ネクタージェラートアイスを食べてみた感想

実際に食べてみたのでレポしていきます^^

まず、ジェラートの蓋をあけてみたらこんな感じ。

結構さっぱりめな見た目であります。若干シャーベットっぽい見た目なので固かったりしたらやだな〜と思いましたが、食べてみると、パッケージに書いてあるとおりしっかりちゃんとなめらかなジェラートでした!うまーーー♡

スプーンですくった後はこんな感じ。

やわらかさ伝わるかな??スプーンですくいやすい柔らかさで、とても食べやすかったです。

 

飲み物のネクターと比べてどんな感じ?

若干、飲み物のネクターの方がよりもったりしているかもですね。飲み物よりさっぱり感を感じましたが、さすが白桃ピューレを36%使っているだけあって物足りないわけではなくて、しっかり桃感を感じられて満足感たっぷり♡

たぶん、ちょっとしゃりっとしてるからさっぱり感じるのかな?そのしゃり度合いが絶妙においしい^^

 

うーん、正直足りなもう一個食べれますねww

いや、物足りないというよりおいしすぎてもっと食べたいって意味ですはい。とってもおいしかったので、倍の量食べたい笑

リピート確定です^^

 

不二家ネクタージェラートアイスのお値段

税込み203円でした!

 

不二家ネクタージェラートアイスのカロリー

92kcalでした。

 

 

まとめ

というわけで、不二家ネクタージェラートアイスが超おいしかったよ〜という話でした!特に、飲み物のネクター好き&桃好きの人は一度食べてみてほしい^^ちゃんと満足できると思います^^

ぜひぜひお近くのセブンイレブンをチェックしてみてください!

 

こちらもおすすめ

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com