すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

スーパーで買える!おすすめブレンドハーブティー「セレッシャル スリーピータイム」

最近、色々とノンカフェイン飲料を試しております。

ハーブティーはもともと好きなのですが、正直、飲んでる最中飽きてきませんか?w

私だけ?w

 

よく売ってるミントだけのものとか

カモミールだけのもの、とか

一口目はおいしいんですが、半分も飲むと結構飽きてきちゃうんですよね...。

 

かといってハーブティー専門店みたいなとこのハーブティーって結構クセが強すぎて苦手なんですよね。特にステビアとか入ってる甘酸っぱい系とか。ステビアの甘さ、まじで苦手;;

 

ということで、自分にしっくりくるハーブティーを探していたのですが、スーパーに売ってる「セレッシャル スリーピータイム」ってやつがとっても良かったのでご紹介。

「セレッシャル スリーピータイム」の味

どん。パッケージはこんな感じ。

くまがとってもかわいい^^

カモミールをメインに、スペアミントレモングラス等がブレンドされています。

 

確かに結構カモミールとミントが強いんですが、結構いろいろブレンドされてる感があっていい感じに複雑な味になっており、飲んでて飽きない!おいしい!

スーパーでたしか500〜600円くらいだったので、スーパーで買えるハーブティーの中ではお高い方ですが単純すぎない味が飲んでてとっても満足感を得られます。

嫌いなステビアも入ってないしw

 

「セレッシャル スリーピータイム」のティーバッグ

「セレッシャル スリーピータイム」のティーバッグはこんな感じ。

 

正直糸はついてて欲しかったwのですが、代わりに1袋にたっぷりハーブが入っていて濃ゆい味が楽しめます。

 

どんな人におすすめ?「セレッシャル スリーピータイム」

「セレッシャル スリーピータイム」は、シンプルすぎず、かといってクセが強すぎることもなくとっても飲みやすくておいしかったです。私のように、ハーブ1種類だけのハーブティーやクセ強ハーブティーが苦手な方にはとってもおすすめのハーブティーだと思いました!ハーブティー初心者の方とかにもとても良いと思います^^

飲んでるととてもほっこりした気分になれるので、お休み前やカフェインを控えたい時にとてもおすすめです!

 

こちらもおすすめ

 

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com

 

slothblooog.hatenablog.com