すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

立川人気イタリアン「インカメラ コン テラッツァ」に行ってきた!

先月の話ですが、立川の大人気イタリアン「インカメラ コン テラッツァ」に行ってきました♡ランチのコースを楽しんできましたよ!

お昼のコースは今回で3回目だったのですが、3回とも料理が違ってて、でも毎回クオリティが最強でおいしいし驚きもあるしおしゃれだしかわいいしで...まじで最高でした!

いい意味で立川っぽくないw

お店の雰囲気もほっこりおしゃれで居心地いいしほんとにおすすめです♡

今回食べたパスタ♡

クリスマスのちょい前に行ったらテーブルにかわいいサンタさんがおりました♡リモンチェッロと一緒に撮ったった^^

 

 

立川 インカメラ コン テラッツァの所在地

立川駅南口から徒歩3分。

ワシントンホテルの近くにあります!

 

1階にはよりカジュアルなインカメラ PORTAがあります。コンテラッツァの方は2階。

グーグルマップだとPORTAしか出てこないんですが同じビルです。

大昔にPORTAにも行ったことありますがすごくよかったです♪

 

立川 インカメラ コン テラッツァへの行き方

JR中央線立川駅から徒歩3分

多摩都市モノレール立川南口駅から徒歩2分(90m)

 

立川 インカメラ コン テラッツァの営業時間

・ランチ 12時〜15時(ラストオーダー13時)ランチのコース料理は水、木、土、日営業

・ディナー17時30分〜22時30分(ラストオーダー21時30分)

・定休日 月曜日

 

毎月第四日曜日は料理教室をやってるそうなのでランチタイムの営業はありません。料理教室も気になる...!

 

立川 インカメラ コン テラッツァの魅力

ここからはインカメラさんの魅力をご紹介〜。

なんといってもまずはお料理!

特に前菜の種類がたっぷり&ほんっとに激うま♡なところが大好き!!!

そして、冒頭でも触れましたが、毎回行くたびにお料理がガラッと違うんですよね〜。

行くたびに新たな発見があって楽しいです!

コース料理だと、同じメニュー出し続けるお店もありますが、インカメラさんは今まで3回行きましたが3回とも全部メニューが違いました。前菜からパン、メインまで毎回違う...!唯一これ食べたことあるなーってのは最後のお茶菓子くらいw

 

毎回メニューが違うのに、毎回全部が超絶おいしい♡

今回はこんな感じのメニューでした♪

そして、毎回、絶対食べたことない料理が出てくるのでたのしい。どうやったらこんなん思いつくんやって料理ばっかり。

スープとパンも超絶おいしかった...!普通のパンに見えますがとうもろこしの粉を使ったパンらしく食感がほろっほろで最高でした!スープはビーツをポタージュ状にしたもので、優しい味でじんわり幸せを感じました...!

 

こちらはメインのお魚とお野菜。

おしゃれすぎてさいこう...!まじで全部がおいしかった!

デザート。ほんっとに綺麗♡♡♡

そして、一番安いコースだったのですが、かなりお腹いっぱいになります!

今まで一度も物足りなさを感じたことはありませんw

もうひとつ上のコースになると1品増えるのですが、少食な私にはちょっときつかったです笑

お腹に自信のある方はもう1品多いコースもいいかもしれませんね。

 

お店の雰囲気もかわいくておしゃれで落ち着くし、

接客も、オーナーさん?みたいな方が詳細かつ簡潔に料理の魅力を伝えてくださるのでほんっと楽しいです。

 

立川 インカメラ コン テラッツァ公式サイト

立川 インカメラ コン テラッツァの公式サイトはこちら↓

www.incamera.jp

 

立川 インカメラ コン テラッツァの住所と電話番号

住所は

東京都立川市柴崎町3-7-14植源ビル2F

 

電話番号は

042-548-9848

 

です。

 

まとめ

というわけで、立川 インカメラ コン テラッツァが最高でした〜という話でした!立川に似合わずwすごく素敵なお店なのでぜひ行ってみてください〜♡