すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

八王子を中心に展開するカフェ「バーゼル」のモンブランが銀座み◯き館にそっくりで激うま♡

先日、八王子を中心に展開するカフェバーゼルに行ってきました♡

行ってきたのは、「Park Side Cafe BASEL 富士森公園店」です。

ごはんも食べてきましたーー。

まあ、ごはんは正直普通だったのですがw(普通においしいけど私の好みではない感じ)、お茶とスイーツ、雰囲気が大好きで。

んで、先日モンブランを食べてみたらあの銀座みゆき館モンブランに激似で激うま♡♡♡

 

銀座みゆき館モンブラン、最近値上がりが激しくて気軽に手が出ないですが、バーゼルなら少しお安く銀座みゆき館風のモンブランを楽しめるので、おすすめ♡

 

Park Side Cafe BASEL 富士森公園店の所在地

富士森公園の近くにあります!

 

Park Side Cafe BASEL 富士森公園店への行き方

西八王子駅南口から徒歩15分(969m)

駐車場あり(18台分ほど)

Park Side Cafe BASEL 富士森公園店の営業時間

定休日は無いですが、営業時間はモーニング、カフェ、食事メニューでちょっと違うので注意。

営業時間

【平日】 9:00〜20:00
モーニング 9:00〜10:45ラストオーダー
通常のお食事メニュー 11:00〜17:00ラストオーダー
カフェメニュー 9:00〜19:30ラストオーダー

【土日祝】 8:00〜20:00
モーニング 8:00〜10:45ラストオーダ
通常のお食事メニュー 11:00〜17:00ラストオーダー
カフェメニュー 8:00〜19:30ラストオーダー

日曜営業

定休日

無休

 

引用元:Park Side Cafe BASEL 富士森公園店 (バーゼル) - 西八王子/カフェ | 食べログ

 

Park Side Cafe BASEL 富士森公園店の魅力

冒頭でもちらっと書きましたが、バーゼルの魅力は...

 

落ち着ける広々おしゃれな店内!

そして、おいしいカフェ&スイーツメニュー♡

んで、大目玉は銀座みゆき館風のモンブラン♡♡

形もそっくりでしょ?

中までそっくり!

味もそっくりです!

まあ、味は銀座みゆき館のほうが若干繊細かなって感じ。そら高いから仕方ない。でもジェネリックみゆき館モンブランとしてかなり優秀です。カフェの雰囲気としてはバーゼルの方が広々として落ち着けるので好きです。

ハーブティーおいしかった♡

 

ちなみに、バーゼル傘下のペーパームーンってカフェも超絶好きです。ペーパームーンはバナナパイがめちゃんこうまいですのでおすすめ♡東京だとグリーンスプリングスにあります。

basel.co.jp

BASEL公式サイト

basel.co.jp

 

Park Side Cafe BASEL 富士森公園店の住所と電話番号

住所は

東京都八王子市台町3-13-4

 

電話番号は

042-625-8981

まとめ

というわけで、八王子を中心に展開するカフェ「バーゼル」のモンブランが銀座み◯き館にそっくりで激うまだったよーという話でした。八王子や立川付近に住んでる人はぜひ行ってみてください♡

 

こちらもおすすめ

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com