すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

【フレッシュネスバーガー】塩レモンチキンバーガーがさっぱり激うま♡マヨ苦手民にもおすすめ!(食レポ/口コミ)

先日、大好きなフレッシュネスバーガーで塩レモンチキンバーガーを食べてきました!期間限定メニューかと思ったんですが普通に結構前からあるみたいですねw

でもおいしかったから感想書く!

塩レモンチキンバーガーを食べた感想

チキンがさっくさくジューシーでめちゃくちゃおいしかったです!値段がぜんぜん違うので比べるのはアレですが、マックのチキン系バーガーと比べてめちゃくちゃジューシー感を感じました。

 

マヨネーズが苦手な人にも塩レモンチキンバーガーはおすすめ!

塩レモン味を食べたい!でもマヨネーズ苦手だからどうしようかな〜と思いつつ頼んでみたんですが、

他のハンバーガーチェーンと違ってマヨネーズの量は結構控えめな印象。

ちゃんと塩レモンのさっぱり感が全面に出ていてすっごくおいしかったです!

 

他のハンバーガーチェーンとかケンタッキーのマヨ味って結構マヨネーズがぼてっと大量に入っていて苦手なんですよね...。脂っこいものが苦手な人や、女性、お年寄りでも食べやすいハンバーガーだなと感じました!

がぶっと食べてもマヨネーズがどーんと鎮座してないのは好印象。

塩レモンチキンバーガーは酸っぱい?

「塩レモン」というだけあって、酸っぱいのかな?と思いましたが、酸っぱさは結構控えめ。レモンがすっぱーいという印象はなく、すっきり爽やかな風味でとどまっておりとても上品な印象でした。

フレッシュネスバーガーの塩レモンチキンバーガーの中身

フレッシュネスバーガーの塩レモンバーガーの中身はこんな感じでした。

 

・クリスピーチキン(鶏もも肉

・レタス

・玉ねぎ

・マヨネーズ

 

トマトソースはなく、マヨネーズも控えめだったので、フレッシュネスバーガーの中ではかなり食べやすい部類だと思いましたw

フレッシュネスバーガーのトマトソース、おいしいけど結構垂れるので食べるの大変ですよね...。手や口周りをあんまり汚したくないって人にもおすすめのハンバーガーだなと感じました。

 

フレッシュネスバーガーの公式サイト

www.freshnessburger.co.jp

 

まとめ

というわけで、フレッシュネスバーガーの塩レモンチキンバーガーがさっぱりで激うま&マヨネーズ苦手な人にもすごくおすすめだよーという話でした!

お近くにフレッシュネスバーガーがある方はぜひ♡

 

こちらもおすすめ

 

slothblooog.hatenablog.com

 

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com