すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

ベルギービールとお肉がうま♡ウルビアマン秋葉原店に行ってきた!

先月ですが、ベルギービールとお肉が楽しめるブラッスリー「ウルビアマン秋葉原店」に行ってきました。

オズモールから予約して、3000円のグリルコースを楽しんできました〜。

超絶お腹いっっっっっぱいになって大満足でした♡

こちらはベルギー名物フリッツ&ソーセージ盛り合わせらしいです。んまかった!フリッツって言われて「?」って感じだったけどポテトのことなのね〜。ポテト入れが可愛くてテンション上がった!

ウルビアマン秋葉原店の所在地

JR秋葉原駅の電気街口から徒歩3〜4分で行けます。かなりの駅チカです。

秋葉原観光帰りやお買い物の後、アキバデートの後などにおすすめ^^

 

ウルビアマン秋葉原店への行き方

JR秋葉原駅 電気街口から徒歩4分(257m)
末広町駅から徒歩5分(350m)

ウルビアマン秋葉原店の営業時間

・月〜木曜日 11時30分〜23時(ラストオーダー22時30分)

・金、土曜日 11時30分〜23時30分(食事ラストオーダー22時30分 ドリンクラストオーダー23時)

・日曜日 11時30分〜22時(ラストオーダー21時30分)

・定休日 秋葉原UDXと同じ

 

日曜日も営業してるのでありがたいですね^^

ウルビアマン秋葉原店の魅力

おしゃれで落ち着くしご飯もお酒もおいしかったです!

なによりかなりボリューミーでだいぶお腹いっぱいにw

料理はカジュアルな感じで気軽に利用できそうでした〜。

こちらは前菜盛り合わせ。うまいもんしか乗ってないw

 

今回のグリルコースは

 

・お酒1杯

・前菜盛り合わせ(4種)

・サラダ

・メインのポークのグリル

・フリッツ&ソーセージ盛り合わせ

・アヒージョ

・デザート

 

って感じ。

 

最後、デザートの際にお茶がなかったのでお茶だけコースとは別に注文しました。

 

コースに含まれているビール♡たしかお店のオリジナル?だったんですがめちゃくちゃベルギービールみがあっておいしかったです!コース料理にこのクオリティのビールがついてるなんてサイコーすぎる。

 

メインのポークのグリル。めちゃくちゃおいしかったああ♡マスタードにお塩、バルサミコ酢、玉ねぎソースがついてて味変しまくれて楽しかったです。玉ねぎグリルもおいしかったな〜^^ローズマリーがいい仕事してました♪

後半戦のアツアツアヒージョ。長ネギを使ったアヒージョは初めて食べましたがおいしかった!

このあたりになってくるとかなりお腹いっぱいにw



最後はメッセージ入りデザートまで作ってくれました!しかも花火付きいいい!めっちゃテンション上がりました!ワッフルもさくふわ&甘さ控えめですっごくおいしかったです!

 

ウルビアマン秋葉原店公式サイト

www.dedollebrouwers.jp

ウルビアマン秋葉原店の住所と電話番号

住所は

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F

 

電話番号は

03-3526-2321

まとめ

というわけで、ブラッスリー「ウルビアマン秋葉原店」の食レポでした!3000円でお酒とメッセージ入りデザートもついてるコースなのでかなりお得さを感じました!

秋葉原でのお買い物の後や女子会、デートにとってもおすすめです〜♡