すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

雰囲気最高♡八ヶ岳「パスタ&ピザガーデン マジョラム」さんに行ってきた!

結構前ですが、紅葉の時期に八ヶ岳に行ってきました。超綺麗な紅葉を見終わった後、夜ご飯に「パスタ&ピザガーデン マジョラム」さんに行ってきました!ご飯の美味しさはもちろん、なにより雰囲気が最高でした。森の中の素敵なお庭のついたログハウス風のほっこり店内でいただくイタリアン、最高でした♡

看板からすでにかわいい^^

 

 

「パスタ&ピザガーデン マジョラム」の所在地

小淵沢ICから車で3分の好立地。道の駅こぶちさわが近くにあります!

北欧料理「メーラレン」さんが近くにあります。メーラレンさんも雰囲気最高で大好き♡

 

「パスタ&ピザガーデン マジョラム」への行き方

中央道小淵沢ICから車で3分

中央線小淵沢駅から徒歩30分、タクシー5分(1480m)

道の駅こぶちざわから徒歩5分

星野リゾート八ヶ岳から徒歩14分

 

駐車場あり

「パスタ&ピザガーデン マジョラム」の営業時間

・ランチタイム 11:30-14:30 (L.O.) 

・ディナータイム 17:00-20:30 (L.O.)

 

日曜日営業


・定休日
水曜日 / 第1・第3火曜日(7~9月は水曜日/第1火曜日定休)

GW、お盆は無休ですが心配な方は公式サイトをご確認ください。

「パスタ&ピザガーデン マジョラム」の魅力

まずはなんといってもイルミネーションが素敵なこちらのお庭!

素敵!!!女性は絶対好きなやつ!!!

 

寒かったのでテラス席に座る勇気はなかったですが、もうちょい暖かい時期なら座ってみたいと思いました♡すてき〜。

こういう自然に囲まれたテラス席ってさいこうだよね...。

入り口かわいい♡

 

こちらは店内。

こういう、木でほっこりした感じ大好きいいいいい(発狂)もはや住みたいw

肝心のお料理。パスタとピザを注文しましたがどちらもすっごくおいしかったです!

 

おいしくないわけがない。

記事書いてたらめちゃくちゃお腹空いてきた...!!!また食べたいなあ。

お庭が豪華だし店内も綺麗でおしゃれなのでかなりお値段高いのかな〜と思いきや、結構お手頃価格でした。良心的...!

 

「パスタ&ピザガーデン マジョラム」の公式サイト

marjoram-kobuchizawa.com

 

「パスタ&ピザガーデン マジョラム」の住所と電話番号

住所は

〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町1558-5

 

電話番号は

0551-36-4620

まとめ

というわけで、雰囲気最高な八ヶ岳「パスタ&ピザガーデン マジョラム」さんのご紹介でした!小淵沢ICから近いので、ぜひ八ヶ岳観光に行った際は寄ってみてください♡

 

こちらもおすすめ

 

slothblooog.hatenablog.com

 

slothblooog.hatenablog.com

 

slothblooog.hatenablog.com