すろぶろぐ

30代女が美容や健康、日々の生活、ライフスタイル、お出かけのことなどなどについて書いてるブログです

※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

立川髙島屋S.C.「中華旬菜料理 東方紅」に行ってきた!

立川髙島屋S.C.のレストランフロアにある「中華旬菜料理 東方紅」に行ってきました!ラーメンを食べたのですが、すっごくおいしくて落ち着けて大満足でした♡

 

 

中華旬菜料理 東方紅 立川髙島屋店 の所在地

立川髙島屋S.C.(旧高島屋)の9Fレストランフロアにあります!

 

中華旬菜料理 東方紅 立川髙島屋店 への行き方

JR立川駅北口から徒歩5分です。

 

中華旬菜料理 東方紅 立川髙島屋店 の営業時間

11:00~22:00(L.O.21:00)

 

中華旬菜料理 東方紅 立川髙島屋店 の魅力

やっぱり旧高島屋のレストランフロアということで、居心地抜群!とっても落ち着けます。

立川髙島屋S.C.となったことで、OKストアやドラッグストアなど親しみやすいお店が増え、下のフロアの百貨店感は薄れてしまいましたが、レストランフロアはまだまだ百貨店時代の名残が。

なのに、お値段はリーズナブル!

今回食べた具だくさん「五目つゆそば」は1360円。

かなり具だくさんで、野菜不足気味だな〜と思っていた日だったのでかなり野菜がもりもり食べれて幸せでした♡

野菜だけでなく、海鮮もたっぷり入って大満足!スープもコクがありますがしつこくなくてクセがなくおいしい♡セットではなく単品だったのですが、かなりお腹いっぱいになりました!がっつり分量なので、男の人も満足できる感じだと思います。

 

カジュアルですが、ゆったり落ち着ける雰囲気で高級中華な雰囲気も感じられるのに、このお値段は正直かなりお安いと感じました!また行きたいな〜♡

 

ちなみにお茶はセルフで飲み放題でした!助かります。

 

中華旬菜料理 東方紅 立川髙島屋店 の公式サイト

touhoukou.co.jp

中華旬菜料理 東方紅 立川髙島屋店 の住所と電話番号

住所は

東京都立川市曙町 2-39-3
立川高島屋 S.C.9階ガーデンテーブルス

 

電話番号は

042-512-8858

まとめ

というわけで、立川髙島屋S.C.「中華旬菜料理 東方紅」に行ってきたよーという話でした!

お店の雰囲気といい味といい、2000円以上しても違和感無いクオリティでした。

逆に、こんな安くて大丈夫...?と心配になるレベル笑

雰囲気も味もとってもいいのでまた利用したいと思います!

 

立川髙島屋S.C.でのお買い物の休憩にとってもおすすめです^^

 

こちらもおすすめ

 

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com

slothblooog.hatenablog.com